ちょっとこの場を借りまして

適当に書いてます。

NURO光とNURO光でんわ、申し込みました。

またしても、はてなブログからメールが来てもた。

 

そんな中、ネタになりそうな出来事があったんで書く。

個人的なことですがね・・・。

 

 

 

前回の記事で光回線にしたい!」と書きました。

あれから1ヶ月。いつ申し込もうか考えてました。いいタイミングを狙おうと。

 

しかしですね、タイミングを狙う必要はないことに気づきました。

今、契約してるのがSo-net ADSL(eA) 50Mとくとくです。このコースはいつ解約してもいいんです。2年縛りとか、契約解除料を取られるとか、そういうのがないのです。

(気になったのでSo-netに電話して確認した)

だったら、あとは自分の気持ち次第だよな。タイミングも何も、申し込みたきゃ申し込めばいいじゃんって状況ですよ。

 

というわけで、今日、NURO光を申し込みました。30000円キャッシュバックのページからコース変更で。

あと、NURO光でんわも申し込みました。家族みんなSoftBankユーザーだから、ホワイトコール24と、おうち割光セット申し込めるし、ちょうどいいかなと。

これで今年のやりたいことが一つ叶うんだなと思うと、嬉しくてしょうがない。楽しみだなー。

 

ただ、心残りが一つ。

申込の際に、宅内工事の日にちを指定するんです。

今月半ばあたりにしようと思ったんですが、都合が合わなくて。結局、今月末になっちゃいました。

開通するのは少し先になりそうだけど、気長に待とうと思います。

 

また何か動きがあったら書きます。自分用の記録として。

 

 

 

30000円キャッシュバックのページはこちら↓

www.nuro.jp