読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとこの場を借りまして

適当に書いてます。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

 

 

あけましておめでとうございます。

2017年にやりたいことは、何と言ってもこれです。

 

「このブログをまめに更新する」

 

何度、はてなブログからメールが来ただろうか。

ごめん。誰に謝ってるかしらんが、とりあえず。

今年は少しでも更新したいと思うのです。

 

他にやりたいことは、続きへゴー。

 

 

 

  • プレステ4が欲しい!

今年、『ドラクエⅪ』が発売される予定なので、それまでに手に入れたいですね。

3DS版もあるけれど、動画を見てプレステ4版でプレイしたいなと思ったのです。


PS4版、ニンテンドー3DS版『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』実機映像

 

 

 

今、ADSLを使ってて、不便に感じることがいくつか。

まず、ダウンロード。とにかく遅い。光だったらもっと早くできるんじゃねえかと思うことが多々。

 

あと、動画を読み込むのが遅いのもストレスでね。

最近、Amazonプライムに入会しまして。『プライム・ビデオ』を見てて、なかなか始まらなくてね。それがちょっとイライラ。

単に私がせっかちなだけかもしれないけど、やっぱり読み込み早いほうがいいなと思ってしまうのです。

 

 NURO光でプレステ4もらえるキャンペーンがあるから、それにしようか考え中。

これだと私の願いがいっぺんに2つ叶うことになるしね。

www.nuro.jp

 

 

以上、今年やりたいことでした。

「やりたい」を「やったぞ!」に変えたい。実現に向けて、動いていく2017年にします!