読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとこの場を借りまして

適当に書いてます。

吉野家でSUPER FRIDAY

できごと 頭ん中のひとりごと 食べもの

10月から、SoftBankスマホユーザー向けに『SUPER FRIDAY』というサービスが始まったそうで。

www.softbank.jp

 

今月は吉野家の牛丼並盛無料!こりゃ行かねば!!

と思ったのですが、問題点が二つ。

  • 自宅や職場近くに吉野家がない
  • 金曜日は仕事

仕事の日、帰りに寄りたくても寄れないのです。

そうなると、休みの日に行くしかないわけで。しかし、金曜日は休みじゃない。

うーん。

 

こりゃ無理だと諦めてました。

ところが今週、急遽金曜日が休みになりまして。

これは吉野家行くしかないでしょー!ってんで、今日の昼に行ってきました。

 

皆様(SoftBankスマホユーザー)、考えることは同じようで。

12時過ぎにお店に着くと、まずドライブスルーが混雑してました。車の行列。

更に、店内は順番待ちの客の列が。お持ち帰りだろうが、その場で食事だろうが、とにかく待たなきゃいかん状況でした。お昼時だからなおさらね。

とはいえ、みんな食べおわったらすぐに出て行くので、そんなに待たずに席につけました。

 

注文して、すぐ出てくるのもいいところ。並盛と豚汁、美味しかった!

160円(豚汁代のみ)でお腹いっぱいになれるなんて、ありがたい話じゃありませんか。利用できて良かったよ。ごちそうさまでした。

 

(この写真、届いてすぐに撮った。この後、牛丼に紅ショウガと七味をかけたんだった)