読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっとこの場を借りまして

適当に書いてます。

包帯から絆創膏へ

できごと 頭ん中のひとりごと

昨日書いた、とげ抜きの続編。

とげ抜きのあらすじ(?)はこちら↓

1ヶ月ダイジェスト - ちょっとこの場を借りまして

 

今朝、傷口(切開した部分)診てもらいました。

特に異常ないんで、包帯から絆創膏になりました。

明日、仕事行けます。包帯のままだと仕事になんないのでホッとしました。ああ、良かった。

 

早く傷口が塞がりますように。

まだ指曲げられないから、少し不便なもので。

まぁ、なんとかなるでしょう。たぶん。

 

以上、スマホから初めての更新でした。